
とりぷる

診断なんちゃらとりぷるを部内でやったよ。


パーティーの見た目だよ。

f:id:wtungs810:20161016205323j:plain

潔さを感じるね。

f:id:wtungs810:20161016212555j:plain
弱い。トリルは強いね。

f:id:wtungs810:20161016212618j:plain
撃ち落とす地割れ枠。当たらないね。

f:id:wtungs810:20161016212639j:plain
ぬこぬん。

f:id:wtungs810:20161016212658j:plain

f:id:wtungs810:20161016213333j:plain
50レベルのステ(ブレバが59レベルなのじゃよ)

ゴリラ。追い風は一回も打ってない(選んだ時はあった)

f:id:wtungs810:20161016212719j:plain
ぬこぬんではない。思ったより強かった。

f:id:wtungs810:20161016212751j:plain
10万ボルトが強かった。


風邪とか間に合わなかったとか寝坊とか作る気もなかったとかのオタクがたくさんいたので、参加者は7人だけだったよ。


せっかくなので総当たり。


1戦目。

f:id:wtungs810:20161016211602j:plain

何も起きず負け。グランブルのニックネーム好き。


2戦目。

f:id:wtungs810:20161016211758j:plain

何も起きず負け。グラエナの氷の牙が刺さった。


3戦目。

f:id:wtungs810:20161016211853j:plain

タブンネミラー。なんか勝った。手助け手助けアイへでタブンネを殺した。


4戦目。

メガサメハダーニダンギルペルシアンクレセリアカポエラーマリルリ

クレセに撃ち落とす地割れをしましたが、pp切れしてアイへで殺しました。ギリギリ勝ち。


5戦目。

メガスピアードータクンバリヤードシンボラームーランドフローゼル

謎急所で有利に進めた(は?)けど、ギリギリ。勝ち。


6戦目。

f:id:wtungs810:20161016212349j:plain

タブンネに暴風急所混乱引き自傷で負け。パーティー自体は有利だったのでもっと頑張ろう。



というわけで3勝3敗。
賞品には届かず。



メガタブンネが1番弱かったです(タブンネ)
撃ち落とす地割れおもろいからみんなもやろう!
手助け手助けアイへが楽しかった。
ワシボン(何?)も火力はそこそこ



トリプルやっぱりおもしろいですね。
懐古厨になった。
BV欲しかったら言ってね。

ぬこぬんやないかい