
だたてのパズドラ。

全国5.6人のパズドラファンの皆さんこんばんは。


今日はねだたてくんがプレイしているパズドラをだたてくん目線で話すよ。

f:id:wtungs810:20161021002351p:plain

最近1400日目を迎えたそうです。


趣味嗜好丸出しにするよ。


最初はぼくが最近使ってるパーティーについて話すね。

f:id:wtungs810:20161020231230p:plain

これはぼくが1番長い期間使ってるパーティーだよ。

転生シヴァって言います。

ウェイオタク(なにこの単語)を並べて、ゴリラします。最近転生して攻撃と回復の倍率がさらに上がって強くなったね。
インフレについていけてなかったぼくのパズドラを覚醒シヴァくんが変えてくれました。

セトとかフレイとかいろいろ変わるみたい。

f:id:wtungs810:20161020231438p:plain

クシナダだね。

この子はむかーしむかしぼくがまだ貧相なボックスをしていたときに、クシナダピンポで狙ったら出たらしいよ。

f:id:wtungs810:20161020231642p:plain

f:id:wtungs810:20161020231659p:plain

この2体とも足が出ていて、とてもイラストが好み。

強さよりも芸術点で使ってます。

f:id:wtungs810:20161020232001j:plain

昔はいかれたパーティーを使ってました。


f:id:wtungs810:20161020234414p:plain

フェンリル。インフレに置いていかれた狼。

ごめんべべとずっと使ってた時期があります。(さん)


f:id:wtungs810:20161020232206p:plain

ミルパだね。言わずと知れたクソ強いパーティー。、

モーグリの代わりがほしいね。


f:id:wtungs810:20161020232254p:plain

はい。曹操くんです。

まともなサブ(スカーレットもまともである)なパターンもあるけど、ループするので楽しい。闘技場もいけるみたいですよ。


f:id:wtungs810:20161020232457p:plain

劉備ディオス。

パズルしてない。ゴリラ。

1番使う。


あとはね、だたてファンのみんなにだたてが持ってるリーダーを紹介するよ。



f:id:wtungs810:20161020234236p:plain

f:id:wtungs810:20161020234251p:plain

f:id:wtungs810:20161020234304p:plain

あいうえおっぽい。


孫悟空(誰?)と千代女(誰?)も持ってるらしいですよ。


需要があればサブもやります。