今日のぼく。

朝7時起床。


その後闘技場(パズドラ)に誘われ、ミルで20分(はやい!)でクリア。

プロパズルをした。


一限に出席するも、ハースストーンを起動。


メイジ5勝のクエストをクリア。


ゴールドが900くらいあるのでアドベンチャーのプロを求めています。(そもそも課金したい)


飽きたのでTwitterを眺めていたらパンダさんからの空中クソリプでちょうど呼び出し。


マシンアテナを30分でクリアかとおもいきや、


パンダさん無限オチコンで吸収されて終わり。


じゃあなパンダさん


2限がないので、昼飯を食べながらハースストーンを起動。


機運マンなのでソロで遊ぶ要素であるカラザンの1つ目をゴールドで開けた。


精霊の爪と魔力の巨人ってカードが欲しいし、課金しなきゃ。

友達に端末を貸してハースストーンやってたらゆかさんとかptrstさんとかが見にきてガバプ晒してた(だまってみてた)


帰宅して、マァみたいなことしてたらお腹が空いたので麒麟児へ。


f:id:wtungs810:20161021211743j:plain

油そば

頼んだのは初めて。

ちょろっともらったことがあるのでハズレじゃないことは知ってた。


ゴリラなので水を5杯くらい飲んでお腹いっぱい。

(塩辛くて水を欲した。)


酒とカラムーチョを買って帰宅。


イマココ!


パズドラのゲリラとかやりたいですね。


介護も募集してるよ。


ポケモンやる理由がねえ


診断メーカートリプルキャス(!)


追記だよ。


夕寝(は?)から起きたぼくはキングカーニバルをやったよ。


そのあとベオークを7周


ディオスのスキルが4上がりました(!)


明日はまたぱんださんとマテナをやるのかな

スタミナ貯めときましょう