
パズドラクロス体験版

こんにちは ネタ切れの翁です。

闇ポカリを手に入れるためにパズドラクロスの大会に出ようというワケで

体験版でも参加できる(!)らしいのでダウンロード。

1勝でもらえるらしいですね。

f:id:wtungs810:20161106002124j:plain

大会くんなんですが、固定チームではなく育てたパーティーらしいですね。ハハハ。
固定チームだったら体験版でいいしロム売れないんだよな。

f:id:wtungs810:20161106002349j:plain
f:id:wtungs810:20161106002417j:plain

男性は女の子選ぶし、女性も女の子選ぶし女の子だけでよくない?(性別不詳)

f:id:wtungs810:20161106002521j:plain

チュートリアルでドロップの消し方と全体攻撃とスキルを教えられました。

f:id:wtungs810:20161106002549j:plain

f:id:wtungs810:20161106002654j:plain

画面はこんな感じです。本編はもっといろいろできるみたいですね。

f:id:wtungs810:20161106002745j:plain

強そうですね。

f:id:wtungs810:20161106002854j:plain

天才型っていうのがいて、まあ厳選みたいなもんです。個体値がいい。

f:id:wtungs810:20161106003003j:plain

2時間でこれでした。

リーダースキルがこれで限界です。

サブはカオスデビルドラゴン5積みが一番だと思うんですが効率が悪すぎるので断念。

育たないしね。

多分勝てません。終わり。