
パズドラコロシアムバトルをはしごした話

ガンフェスに一緒に行った(この記事は削除されました)彼(ぺ)にパズドラコロシアムバトルに誘われたので、ノリでついていくことに

f:id:wtungs810:20161113211652j:plain

パズドラクロス体験版 - 母を訪ねてガルバリ猫

はいでは集合の大宮駅

f:id:wtungs810:20161113211632j:plain

f:id:wtungs810:20161113211703j:plain

着いた時のツイート

というわけでソーセージマフィンを2個ずつ購入。

そこから40分くらい歩いて与野のイオンへ

途中の回転寿司などに目がくらむも到着できました。

イオンの中で見つけられないままウロウロしていると館内(店内?)アナウンスでゲーム売り場でやっていることが判明し凸

列に並んで順番が来たら前後(どっちか)の人と戦うシステムでした。

1勝できたらメダルなんですけど、1敗しても終了なのでなえたね。

ぺくんが先に出たんですけど、アヌビスでコンボ組めないままガチパのキッズに殺されててクソ萎えてました(なえすぎて)

そのあと作戦会議してウェルドールとオロチ(対戦相手を5ターンバインドするらしいですね)積んでぶっ殺す作戦にしました。

ですがぼくはこれででました(は?)
(ちなみにロム借りました)

f:id:wtungs810:20161113213414j:plain

ウェルドールのスキルは水が落ちやすくなってあとは普通(たまぞーが4倍エンハだけどね)(は?)

1戦目は人がいなかったのでスタッフさんとやりました。

ゲームの仕様上3回はパズルしなくちゃいけないので陣が2個しかなくてなえました(まけ)

でもスタッフと戦ったので慈悲でもらえました(すごい!)

そそくさと退出。


その後板橋のイオンに向かうために駅に向かうんですが、実は大宮が最寄り駅ではないので(は?)最寄り駅の方向に歩き始めました。

しかし埼玉マラソン(正式名称は知らん)の関係で道が封鎖されてたり埼玉スーパーアリーナまで歩かされたりでクソ歩きました(語彙不足)疲れてなえたね

さいたま新都心

そこから板橋駅

ぺくんによると板橋駅から15分だそうなので近い!って言って元気に歩き始めたんですが、やけに歩いている気がしてお腹が空いたので2時くらいに松屋に突入。

で歩き始めました。

いやこれ遠くね?って思って地図見せてもらったらクソ長いのなんの

よく見たら車で15分だったらしいですね(は?)

クソ歩いた(1時間強くらい)のになえたね

そこ地点から電車に切り替えたんですがそこから最寄りまで22分(!)なえたね

足ガタガタになりながらナンチャラ駅に到着

そこから東武練馬へ。

駅を降りてからが近すぎてビビり散らしてた。


はいイオン。

イオンでサーティーワンのポッピングソーダを飲みながらパズドラしてました。

5時くらいに凸。

ぺくんの登場

f:id:wtungs810:20161113215655j:plain

バインドの嵐でスタッフさんに勝利


f:id:wtungs810:20161113215705j:plain

パズルが安定してるねって横で見てるスタッフさんに言われました(すごい!)

1回失敗しましたが4ターンで勝ち。

f:id:wtungs810:20161113215841j:plain

闇ポカリがアプリのパズドラに複数入るかは知らなかったので入らなかったらまさかずにあげようねなんて話しながら離脱。


帰り道にマックを見つけたのでマックに入りました(は?)

一日にハンバーガー5個食っててなえたね

f:id:wtungs810:20161113220323j:plain

闇ポカリ。

f:id:wtungs810:20161113220410p:plain

f:id:wtungs810:20161113220435p:plain

f:id:wtungs810:20161113220650p:plain

というわけでね。

パズドラクロス多分買います。

終わり。

なえたねって何回言ったでしょうか!