読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

鍋オフ

1日目
鍋オフの参加者はぼくを含めて5人
金を出さずに軽くつまんでた人間がいました(幻の6人目)が文句が出たワケでもなかったので容認。
赤からっていう鍋チェーン店の鍋つゆが市販されているのでそれを使いました。
もやし5 長ねぎ3 にらワンセット鶏胸2枚 もつ1パック 豚1パック 米5合
米が一瞬で消えたのでリゾットできず泣いてました

この日のぼくはサンムーンが届いておらずしませんでした。

2日目
また鍋やるぞと言われてしまったので鍋
今度はもつ鍋(味噌ベース)にしました
参加者は7人(は?)
もやし5 大根1 長ねぎ3 にらワンセット 鶏胸2枚 もつ5パック うどん3 米5合

具がなくなってからうどんを入れました(うんうん)
7人に増えたので当然米はすぐなくなるというワケ
銀座のすずめという焼酎を差し入れしていただきました。ストレートで飲むのはやはり厳しい。

2日連続鍋をぼくが作ったのでねぎを切るのが上手くなりました。
サンムーンは届きましたがパズドラクロスをしていました。
3日目
大半が帰るということで夕飯に麒麟児に行って解散
ぼくのDSの充電器が奪われてしまった
残ったのはぼく含めて3人
酒を買って飲んで寝た。

4日目
腹が減ったので寝てる人間を叩き起こしてけやき丼へ
この日に全員帰宅。
解散するときにサンムーンを購入したことを思い出しました。おしまい。