
石わたし

f:id:wtungs810:20161130174914p:plain

ミッドレンジシャーマンでランク8をウロウロしてたんですけど、アージェントの騎兵とバーンズを入れたらすんなり勝ててアイウエオ

試しに血の渇き抜いてみたんですけど、血の渇きがあればという場面がなかったのでおーんでした。(コントロールに当たらなかった)

もともとピン刺しだったので欲しい場面で持ってることも少なかったしむしろ持ってて邪魔な場面が多かった
入れてた頃にはあったから勝てた場面ももちろんあったんですけど

なんだかんだ血の渇きケアもされるのであんまり刺さらないですよね。
むしろケアされない時はそのまま勝てる。


デュエマ以来のカードゲームでしたが勝てると面白いですね(ポケカとかならデッキ借りてやったことはある)
新カードももうすぐ来るので楽しみですね。


今日のぼく
f:id:wtungs810:20161130175907p:plain