
評価

こんにちは わたしです。

最近寒くなってきましたね。

外を歩いているとコンビニでアイスを買いたくなります。

f:id:wtungs810:20161219175337j:plain
f:id:wtungs810:20161219175311j:plain

外でアイスを食べると寒いのでオススメです。

それはそうと、ポケモンサンムーンが発売されましたね。

ぼくはというとやっと育成環境が整い、1匹目のポケモンを育成できました。

フェスサークルのランクは今現在9なのでポケモンができません。


だからぼくは童心に戻って考え事をしていたんですが、

最近、絶対評価相対評価の混同で混乱することが多いなあと思いました。


筆者判断で内容は割愛します。



年末が近づいて忙しいでしょうが、年越しに向けて頑張りましょう


ちなみに、昨年の年越しは夜勤をしていました。