石わたし

f:id:wtungs810:20161223142800p:plain

最近暑くなってきましたね。

こんなときはアイスを食べたくなります。

f:id:wtungs810:20161223142042j:plain

これがおいしかったのでよろしくお願いします。


スト5のアプデもきて、パズドラのイベントもきて、ポケモンも軌道に乗ってきたところに

石わたし。

f:id:wtungs810:20161223142220p:plain

なんとなく剥いたらあたりました。


海賊ウォリで10日くらいにランク5に乗せたんですが、そこからモチベが下がった(ミラーばっかでマリガンゲームやんけ〜って言ってた)

んですが、当ててしまったので翡翠ドルを


f:id:wtungs810:20161223142353p:plain


ファンドラルなしでもそこそこ勝てるなあという気持ち。

相手が破壊しないので(アイスブロックは張っていた)、3枚埋めるやつを連打してたらデッキ切れから27枚まで増えて笑ってた。


f:id:wtungs810:20161223142635p:plain

さようなら