
回らない寿司

こんばんは

今日はクリスマスですね。

ぼくは石とポケモンとパズドラとスト5をくるくる回してました。

テッカグヤ相手にするとつええっていいながらなんか勝って、シングルレーティングが1532(2-0)になって飽きてしまったので、回らない寿司屋さんに行くことにしました。

クリスマスだし。

f:id:wtungs810:20161225181306j:plain
(一応回らないから...)

冗談はさておき
ぼくが保護者に面倒を見てもらっているうちは外食も遠慮しがちだったのですが、上京と同時に食欲も解放されてしまった(アイウエオ)

というわけで自分の金で本気で食ってみようと

ここから寿司画像が流れます。

f:id:wtungs810:20161225200925j:plain

f:id:wtungs810:20161225200957j:plain

f:id:wtungs810:20161225201038j:plain

f:id:wtungs810:20161225201100j:plain

f:id:wtungs810:20161225201124j:plain
これがくそうまかった
みそかつとえんがわろーる

f:id:wtungs810:20161225201200j:plain

f:id:wtungs810:20161225201232j:plain

f:id:wtungs810:20161225201254j:plain

15皿食べました。

108×15ですね。


もう行きません。