
チャレダン11

こんにちは。わたしです。

ついに闇火サタンくんが来ましたね。


HP6億で1億以上無効らしいです(ワンパンするのはほぼ不可能)

f:id:wtungs810:20161228105614p:plain

はい。アヌビス。

半分削ってガネで耐えて次でワンパン構築。

ラストワンパンで11コンボでなければ厳しい。

f:id:wtungs810:20161228110322j:plain

f:id:wtungs810:20161228110358p:plain

負けた。半分超えたけどラストワンパンで火力が足りない。

というわけで

f:id:wtungs810:20161228110445p:plain

これは1ターン経過したところ

ちなみにワンパン5000万超えたのでエンハ打っていたら無効。


f:id:wtungs810:20161228110541p:plain

半分超えたところでガネ打って0コンボ(泥強継続)

f:id:wtungs810:20161228110633p:plain

11コンボいかなかったので負け。

3回戦

f:id:wtungs810:20161228110711p:plain

なんか削れた こんなん勝ったろ

f:id:wtungs810:20161228110742p:plain

しかも10コンボ

調子に乗ったのでイザナギもうち

(10コンボ盤面なのでおもしろくないしスクショはない)

f:id:wtungs810:20161228110817p:plain

f:id:wtungs810:20161228110939p:plain

闇のオチコンが来たので1億超えちゃった笑笑笑笑笑(きもいなこれ)

画像はアヌビスの副属性

超えてなかったところもあるので倒せました。

f:id:wtungs810:20161228111049j:plain


アヌビスは1億こえがちなので気をつけよう