
2016ねん

去年の冬は夜勤をしていたので、年越しの瞬間は年賀状の仕分けをしていたよ。

今年はぬくぬく紅白を見れたね。

冬休みはトリプルを死ぬほど潜っていた。
ばんどりが流行りに流行ったシーズン。

正確には2015ねんだが、電撃fcとの出会いがあり、2016ねんにはギルティギアとの出会い。

3月に入って帰省をした。
地元には遊んでくれる人がおらず家でゴロゴロしてた。

そのあとはsplおふに参加した。


結果は振るわなかったけど、今となってはいい思い出だね。このときはトリプルが終わるなんて思ってなかったし。





f:id:wtungs810:20161231232708j:plain






終わってからにゃえす邸に遊びに行った。
にゃえすが風邪を引いたのでひとりでぽっけんをして床で寝た。その日帰りするつもりが看病(いうていただけ)の関係で2泊した。





f:id:wtungs810:20161231232804j:plain






デッドオアアライブえくすとりーむすりーの購入。
撮影は楽しいが作業ゲーなので飽きてしまった。


新入生が入ってきて、バリヤードを配布したが大半が来なくなってしまった。残った人はポケモンがうまくて感心してる。






f:id:wtungs810:20161231232626j:plain






誕生日がきた。
酒を飲んだ。

前期のテスト前に石を始めて単位が落ちた。反省している。

夏休み、地元には誰も遊んでくれる人がおらず実家でゴロゴロしてた。
交流会にも参加した気がする。
きゅーぽけおふに行くほどの元気はなかった。

後期が始まって二週間くらいは講義を聞いていた気がするがすぐにわからなくなってしまった。

10月くらいに診断メーカートリプルの部内戦。


f:id:wtungs810:20161231232921j:plain




4-3だか3-4だかで満足した。
BVまた見たい。

oras終了のカウントダウンが行われる中、特にモチベが上がるわけでもなくだらだらすごした。
ぼくの中ではマンネリ化してしまったんだろう。


こうだいさいへ。

バリヤードをシングルで使ったが後悔があります。

あと、煽られて不快になった。


oras終わってすぐくらいにむつめさい。

大会には枠が余ったら出ようくらいだったので余らずでなかった。

ずっとキッズとぽっけんをしていた。
たぶんsplの人間だと思われていただろう。
兄妹で来てくれた妹ちゃんのことはまだ覚えてる。

にゃえす邸で遊んだのは楽しかったね。
2日連続ハンバーグは今考えるといかれてる。

さんむーんが発売され、ぼくはパズドラクロスをしていたので出遅れた。
おもしろいのはポケモンだと思うが、準備の楽さと負けたときに不快にならないので楽しかった。

くりすます。かいてんずし。

出来事はこんなもんかな。

あとは人との出会いが印象的。
Twitterでパズドラをして、ポケモンをしてとても充実していた。

また、2016ねんは様々な言葉が流行り、
yoやアイウエオやそれはそうがぼくの発言の8割を占めていた。

ぬこぬんのふぁん。


ちなみに君の名は。とにげはじは視聴していない。

にげはじは何も言ってないけど録画してあるはずなので実家でみます。
(放送してなかったらなえぬこぬん)


2016ねんは2015よりも娯楽という点では充実していた。

こみけもいったし。がんふぇすもいったし。

そういえば去年は年越しそば食べてねえな

今年は食べよう。


ぼく邸オフもそこそこの回数やって、ほとんどを床で寝た。

鍋の温かさを知った。


あとは特に出てこないので大したことないやろ(なんかあったらすまんね)


感謝の年でした。
年が変わったからといって特に何ということはないですが、来年もよろしくお願いします。








f:id:wtungs810:20161231233042p:plain