チャレダン9

こんにちは わたしです

今回はね。チャレダン9(落ちコンなし)をクシナダでいこうと思います。

クシナダのリーダースキルに落ちコンが乗らないと書いてあり、その分リーダースキルが少し強めに設定されています。
そのデメリットを消すことができるこのダンジョンというわけで行ってみました。



f:id:wtungs810:20170116231108p:plain



これよこれ 大好き。

フレンドにクシナダが存在しなかったので天才継承の



f:id:wtungs810:20170116231156p:plain



あいらぬこぬんを連れてきました。



f:id:wtungs810:20170116231245p:plain

なんやかんやあって先制で死にました。(なえぬこぬん)
こいつは確か硬いやつなので毒を連れてこよう!


f:id:wtungs810:20170116231334p:plain

君だね。



はいここから攻略します。

はい開幕



f:id:wtungs810:20170116231436p:plain


メイメイで突破


f:id:wtungs810:20170116231645p:plain


クシナダとぬこぬん継承で突破


サブバインドきちゃうと面倒なんですけど(さっきはきたのでHP削ってバインド回復した)

今回は大ダメージだったのでセーフ

f:id:wtungs810:20170116231726p:plain


スキルなしで突破


f:id:wtungs810:20170116231758p:plain


なるほどなるほどこのパターンね


この辺でやっとダンジョンの敵を理解


これは木1の6コンボを基本として殴っていきます。


猛毒をぬこぬんが2回弾いて天才。


f:id:wtungs810:20170116231911p:plain



ミリ耐えされるも突破


f:id:wtungs810:20170116231939p:plain


メイメイ打って突破


木を降りやすくするか迷ったんですが落ちコンないし特に意味ねえなということでやめました


f:id:wtungs810:20170116232003p:plain


毒で突破してから気づいたんですけど、もしかしてぬこぬんのスキルで防御減らせばこんなよくわからないおっさん入れなくてよかったのでは

バステトは防御を減らすスキルではないみたいですね。

以上です。


f:id:wtungs810:20170116232144j:plain


f:id:wtungs810:20170116232156p:plain


ラスト。クシナダも帰ってきてるし盤石の態勢で倒しました。


おしまい。