パズドラの強化

サツキとアヌビスと転生ハク



サツキ
f:id:wtungs810:20170222171231p:plain


f:id:wtungs810:20170222171248p:plain

もともとサブとしてのスペックは悪くなかったが、リーダー周りに困っていた。
なぜかサブとして強化されて(いや喜ばしいことだけども)、むしろ自身が分岐でリーダーになった1体。

サブにサツキを4体入れるとスキルがループする。

f:id:wtungs810:20170222171626p:plain

ぼく。

倍率対象がドラゴン攻撃なので結構狭い。
ヨミドラとかもいい。

比較対象としては

f:id:wtungs810:20170222171725p:plain

こいつ。
リーダースキルの性能だけ見れば完全劣化(ハハハ)

一応3コンボ以下ならサツキの攻撃倍率が勝ってる。

それだけ。

対象が狭いので無難にサツキを詰め込むのが良いと思う。

サツキパ、指が少なくて7コンボ組めないと火力のかけらも感じないので結構難しい。

スキルがループすることが強み!7コンボ組めればめちゃくちゃ火力出るので楽しい(サブ性能がやばい)



アヌビス。回復倍率1.5倍が追加された。

スキルを打っても9コンボ以上が安定せず、(コンボ加算はいるけど安定と言っていいのか)殴り合いがしにくいので厳しかった。

回復倍率1.5倍きたことで安定感が上がり、またゼローグのマルチブースト追加や転生ハクの追加でだいぶ変わった。

ぼくも使っているので遊びましょう。

f:id:wtungs810:20170222172349p:plain

転生ハク。7コンボ強化がop

(サツキにもはいるぞ!)







ちなみにフェンリルも超強くなりました。